BLOG

ブログ
〜人気店なのに予約が取りやすい!!〜
  • ライフスタイル

皆さんこんにちは♪
BELLOパーソナルジムです!

人気店とイメージすれば「予約が取りにくい!」というイメージが強いと思います。
実際に運動を続けていく中で大切なことは継続する事なんです。
いくら人気店に通っているとはいえ、自分の希望する日時に予約を入れる事ができなければ、
ダイエット・ボディメイクに対してのモチべーションは徐々に低下していきます。

しかし、BELLOはその逆で「人気店なのに予約が取りやすい」をコンセプトに掲げています。

BELLOパーソナルジムの予約が取りやすい3つの理由
・トレーナーの数が多い(4名)
・9時〜23時まで営業
・定休日なし
・3店舗あり全店併用可能

「通い始めたら全然予約が取れなかった!」
「希望の時間がいつも取れなくて予定が決まらない」
なんてことになると、せっかくのモチベーションも下がってしまいますよね。

特に仕事などで忙しく短時間で効果的にトレーニングをしようと考えている方にとって、
希望の時間に予約がとれないのは致命的になります。

一人でダイエットやボディメイクをするより効果的っていうから始めたのに、まず前提で予約が取れなければ意味がないですよね!
仕事帰りに身体を動かしたい!
仕事の時間が中々定まらない!
という方は特にBELLOパーソナルジムはおすすめです。

このお話を聞いて少しでも気になった方や自分のライフスタイルに合わせやすいと思った方はまず、
無料カウンセリング・初回体験のお問い合わせお待ちしております!